改善事例

主にパーソナルの施術による改善事例をご紹介

50代女性 不調改善

50代女性 「何だか不調」を改善

木場の区民館のストレッチ(ストレッチ)からお邪魔していました。
最近 自分のスケジュールが変わったことでなかなかお邪魔出来なくなりました。
お年頃なのかなんか調子が悪いなーという毎日が続いていました。
サロンなら自分のペースで通える!しかも プライベート!ということでお伺いしました。
まず 今の自分の身体を知って調整していただいて。 
なんか調子悪いなーから身体が軽くなりました。
最近 お天気が悪いとあまり活動的ではなかったのですが昨日は サロン後お買い物に行ったり キッチンを片付けたり捗りました!!
これから 定期的にお伺いして 自分の身体を整えていきたいと思います。
元気な毎日の為に❗